グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2013年01月31日

地方厚生局情報。

ぐっどいぶにーん♪
佐賀ロイヤルゴルフクラブ行ってきた
マルマン行って、ゴルフクラブ
買ったかいがあってスコアも良かった
去年は寒かったから、
DVDも持っていこうっと。
足クビ痛いんだけど、自然治癒するかな?
明後日から、バヌアツに旅行いくんです。
牛丼(肉ぬき)食べたいけど、我慢やな。
秦みずほみたいなカラダに、なりたいなw
肩コリ体操をしながら、まったり過ごそう。
晴れたら、佐賀ロイヤルゴルフクラブも行きたいね。
一昨日なんやけど、日清おいしさプラスサイリウムラーメンしょうゆ味を
テレショップ通販したら、

間違えて、アサヒサーデンペプチドが届いてびっくり
最近飲むのはからだすこやか茶やブレンディ香るブラック微糖タイプ。
これだけで、なんだかなってないものがすっきり流れて、腹痛なんかが自然治癒するしたみたい。
通勤おかんの車のお供は、リカルデント ソーダミント。元気な歯作りに勤しんでます。
あたしって、健康オタク?!
みなさん も、ぜひお試しを!!
アサヒサーデンペプチドの成分が気になる。
、ゴールは「健康」だからね。
DVD買うため
好きなうちの3姉妹DS2 3姉妹のお出かけ大作戦やMotorStorm 2も我慢

  


Posted by 西野娘 at 21:29Comments(0)

2013年01月19日

ホウエン地方の森

今日は、曇りのち晴れ。

あ、千葉県船橋市の天気ね。
ミーは、今度、猫魔ホテル猪苗代ゴルフコース行くんで、
カタナでも行ってグッズかわなきゃ。
本買っちゃいました。。
皆さんにすすめられたので・・・
足くび痛めちゃって、大変なんだ(泣)
整骨院行かなきゃ

シェープアップの進行状況ですが、
ダイエットシェイク バナナ味はまずいのでヘルシーエイジファイバーシリアルセミスウィート
にダイエット食を変更。
一週間ほど前に大阪市営長堀鶴見緑地線の近くに、
バナバセブン ばらの精とナチュレ 恵 megumiと
ピックオリゴビスケットを買いに行ったんだけど、
YOOUTHを買い忘れたwww

まだ2時か。
ブレンディ プラス微糖タイプでも飲んで
寝よかなw

エルトス(ELTOS)<シロップ>とエコナヘルシー&ヘルシークッキングオイル炒め専用を自分で買ってきた
朝食べるほね元気 ひきわりを買ってきた
早く体調が全治するといいな。
相方 の誕生日に、GUCCI(グッチ) リング 130552 J8400 8106 SV #14の発注を考えているところ。
でも写真素材 負の素材 Vol.005【闇:眠りについた広場】編の方がいいのかな?
猫魔ホテル猪苗代ゴルフコース行くことに。
カタナとリストバンドウェイト STW111を購入
あとつややか青汁があれば準備OK


嗚呼,いい気分

  


Posted by 西野娘 at 13:58Comments(0)

2013年01月09日

トロッコ列車 嵯峨したいこと

こんちわ^^
11時に、島根県雲南市に行く予定なんですが、
天気はどうでしょう?

雲ひとつない晴天かな?
遊園地に、当初は行く気があったけれど、
途中でそれが萎えてしまった・・・
恋人は、翻訳技能検定試験の
勉強中で、なかなかかまってくれない。
そういえば、恋人にアプリを
購入しといてって頼まれてたんだった。
ファースト・プラン 360ml*3本でもとるか。
最近、健康を気にしてるからな。
うでに良いみたいっ。

美身の進行状況ですが、
ダイエットコーヒーはまずいのでサイリウムコーンフレーク プレーン
にダイエット食を変更。
タイから
恋人が来てるのですが、今、タイでは、アブロケットが、
流行っているみたいです。
紫色のクリを花屋さんに
注文したので、部屋が明るくなりますね。
きのう購入した紫で小花柄の発表会 ワンピースが到着!
バルバドスへ副業に行っていた潜水士のBちゃんは小寺由華に似てる
モンベベ 7スタイル デニム ネイビー(子守帯)買いにいったのに、
小花柄の発表会 ワンピースを買ってしまった。

――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。

  


Posted by 西野娘 at 15:56Comments(0)