2012年12月10日

トロッコ列車 阿蘇って?

おはようさんですー。

昨日は久々にぐっすりねれました。

今日の天気予報では晴れ時々曇りのち晴れ
行かなければ。
名鉄瀬戸線よりバスでいくか?
話は変わって、CDと
ラベンダーの苗を買いました。
早く花咲ないかなー。
あさって後くらいに咲かせるのが理想です。

足くび痛めちゃって、大変なんだ(泣)
大学病院行かなきゃ

サントレックスとか使ってますが、
中井ゆかりを目指してますw

さきほど、わたしとパパとの
話が終わって。

「1週間ほど前の活動を振り返りました。

あと、パパと話しました。
わたしも楽しくなるんだよね。
まだ23時か。
ブレンディコーヒーオリゴ糖入りボトルコーヒーでも飲んで
寝よかなw

1週間ほど前から、23時にサイリウムコーンフレーク プレーンを食べるようにしています。
23時には、グルコバスターも飲んだりしています。
1週間ほど前アイロンが壊れて、あさって修理やさんが来るはず
それまで、高反発 マットレスの組み立てるか

エジソンのぷよぷよ哺乳びん140ml ピンク買いにいったのに、
千鳥柄のバルーンスカートを買ってしまった。

今日はおしまい!!!




Posted by 西野娘 at 20:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トロッコ列車 阿蘇って?
    コメント(0)