2011年12月25日

地方自治法 改正・・・・。

皆様、オハヨー

チキンカツ食べた。
1週間ほど前から気になっていた、
チキンカツを、パパさんと一緒に食べに行こうかと。
通販かにも気になってますね。

パパさん買ってないかなwww
ワキ腹痛めちゃって、大変なんだ(泣)
大学病院行かなきゃ

浦えりか好きなんですが、
ゲルマしたらなれるかな?ww
パパさんと浦えりかの真似をするっていう遊びをしてたw
まだ21時か。
ブレンディコーヒーオリゴ糖入りホットカフェオレでも飲んで
寝よかなw

はまっているもの。
1週間ほど前にお取り寄せで見つけたわかめペプチドゼリー[紅茶風味]。
パパさん が教えてくれた健康バランスライフポークウインナー
人気だっていうネアーム フィオナーK(ミニサンプル付)をお取り寄せ
友達がお勧めの、エクササイズバンドを買ったよ。

用事があるから、
パステルのAライン ワンピを着ていこう。
ネアーム フィオナーK(ミニサンプル付)ってどうなんだろう?
ああ、わたしはブラウンのロンズデール欲しい



Posted by 西野娘 at 19:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地方自治法 改正・・・・。
    コメント(0)