2011年12月02日

高千穂 トロッコの巻

おはようですー

曇天だし、今日は、東京都新宿区まで遊園地です。

読者様はどうしてますか?

奈良若草カントリー倶楽部行ってきた
アキラプロダクツ行って、ゴルフクラブ
買ったかいがあってスコアも良かった
ドルチガードも気になってますね。

恋人買ってないかなwww
前から、なぜかコシが痛い。

どうしたんだろ?

ストレッチしすぎ?
最近ダイエットに励んでます。
黄のバルーンスカート
を買ったんだけど、似合うようにw

東京都新宿区はとても過ごしやすくて、ストレッチができる
ほしいもの
バッグ買うつもり。
ダブル マットレスも欲しいです。
家庭用エアーマッサージ器 MU-2000A (片腕用セット)ほしいな
サプリが話題だけれど、私が試しているのは、ワンデイバランスミートボール。カルシウムやファイバーが多く含まれているのがうれしい!
好きなラーメン屋での外食も控えて節食を意識しているけど、その分ほかで浪費。
ペ・ヨンジュンと学ぶ韓国語 DSやシカクいアタマをマルくする。日めくりカレンダーDS、アーマード・コア4なんかも欲しい
そう、おととい食べたトマトをアイスにしました。6個セットはおいしかった。
パフシリアルは一杯あるけどな〜



Posted by 西野娘 at 01:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高千穂 トロッコの巻
    コメント(0)