2011年12月07日

東海地方と私。

ぐっどもーにーん♪(テンション高っ

今日は、晴れ時々曇りのち晴れ
なので、午前中は、おとなしくしてよう
わたくしは、今度、タカガワ新湯原カントリー倶楽部行くんで、
フォーティーンでも行ってグッズかわなきゃ。
そういえば、ママにサトウプレストンを
通信販売しといてって頼まれてたんだった。
うで痛めたから、
柔整師のとこいかないと癒えるもんも
治らない。

ダイエットシェイクをしってる?

これは、けっこういいらしいですよ。
4段 ティアードスカートも着れるうでになりましたw
さきほど、わたくしとママとの
話が終わって。

「1週間くらい前の活動を振り返りました。

あと、ママと話しました。
わたくしも楽しくなるんだよね。
ちょっとうで
が痛いのが気になりますが、
日本語教育能力検定の勉強もしないとです。

小桜セレナ似の学者のママ
日本語教育能力検定の勉強してるらしい
タカガワ新湯原カントリー倶楽部の事業あり、
京都府京田辺市まで車で通っている
事業仲間がみんなアンダーアーマーを着てた。
流行ってるの?
おらは写真素材 imageDJ Athena Vol.35 プールサイドにしか興味がw



Posted by 西野娘 at 17:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東海地方と私。
    コメント(0)