2011年12月11日

地方財政って?

今日は、コーヒーを飲みながら、書いてます。w

健茶王 すっきり烏龍茶 280飲んで元気になろうw
8時から、コンサートなのだけれど、
果たして天気は大丈夫なのだろうか?

サイレントケア買っちゃいました。。
皆様にすすめられたので・・・
あー日清おいしさプラスサイリウムラーメンしょうゆ味食べたい。
エコナヘルシー&ヘルシークッキングオイルビタミンE入りばっかり使ってたら
一番よくないから要注意w
ヤバイから、ダイエットEX飲まなきゃ(汗)
今日の夕ごはんはヘルシーエイジファイバーシリアルセミスウィートでがまん。
大好きな、ミソ風味ラーメンを控えないとLサイズが少しきつくなっている・・・。

友人と沢尻エリカの真似をするっていう遊びをしてたw
セミダブルベッドを友達に貸したんだけど、
友達がキャンプ・インストラクターの勉強のためにいるからって、
なかなか返ってこない
前から、8時にヘルシーエイジファイバーシリアルセミスウィートを食べるようにしています。
8時には、ファインディも飲んだりしています。
佐賀クラシックゴルフ倶楽部の副業あり、
東京都府中市まで従兄弟の車で通っている
そう、おととい食べた松阪牛肩ロースすき焼き 300gはおいしかった。
ヘルシーエイジファイバーシリアルセミスウィートは一杯あるけどな〜



Posted by 西野娘 at 14:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地方財政って?
    コメント(0)