2011年12月13日

地方教育行政法・・・・。

ぐっども〜に〜んんん(テンション低ぅ。

今日は寝不足です。

今日の天気予報では曇り
お散歩に、当初は行く気があったけれど、
途中でそれが萎えてしまった・・・
友人は、看護師の
勉強中で、なかなかかまってくれない。
ペプチドエースつぶタイプも気になってますね。

友人買ってないかなwww
親の急病が早く本復するといいな。
それが最近のゴールです。
ダイエットは順調で10KG痩せた気がする。
野菜餃子を我慢してるからかな?
「プロト・ワン エコノミーリーチャー」には、ダイエットはメンタルが
大事だって書いてたね。取り敢えず、メタボが本復する
といいんだけどね。
前の昼の健康診断で、体重が10KG減!
俺の勤めはデスクワークだから、ストレッチとかしなくちゃ!と思って前に始めたところ。
昼食によく食べるのは、キトサンヌードル しょうゆ味。
いざとなったら、隣のお店で野菜餃子
前プリンタが壊れて、3日修理やさんが来るはず
それまで、折りたたみ ベッドの組み立てるか

昼からトルコの人と、
シリアの人とチャットする予定です。




Posted by 西野娘 at 11:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地方教育行政法・・・・。
    コメント(0)