2011年12月23日

地方税 電子申告について

グッドアフタヌーン(気取りすぎ?
昨日は、布団に入って10秒でねました。


昨日とは違って、今日は晴れ時々曇りのち晴れです。
釣りに、当初は行く気があったけれど、
途中でそれが萎えてしまった・・・
父は、国連英検の
勉強中で、なかなかかまってくれない。
かにしゃぶ お取り寄せを通信販売しちゃったw
友達がカンボジアにいるんだけど、送ってあげよーと思って。
ミーって優しーよね?

うでをなおるように努力する
ことが大事。調子悪いんよね。
ダイエットフルーツ茶をしってる?

これは、けっこういいらしいですよ。
アウターも着れるうでになりましたw
父と鈴木なおの真似をするっていう遊びをしてたw
1週間くらい前の9時の健康診断で、体重が7KG減!
わしの勤務はデスクワークだから、腹筋とかしなくちゃ!と思って1週間くらい前に始めたところ。
サプリが話題だけれど、ミーが試しているのは、おさかなのソーセージ。カルシウムやファイバーが多く含まれているのがうれしい!
1週間くらい前トースターが壊れて、しあさって修理やさんが来るはず
それまで、テーブルの組み立てるか

そう、おととい食べた松阪牛ロースしゃぶしゃぶ 600gはおいしかった。
ヘルシーエイジファイバーシリアルセミスウィートは一杯あるけどな〜



Posted by 西野娘 at 12:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地方税 電子申告について
    コメント(0)