2012年01月01日

地方分権改革を調べました

こんにちは
今日は、コーヒーを飲みながら、書いてます。

昨日とは違って、今日は曇りのち晴れです。
お買い物に、当初は行く気があったけれど、
途中でそれが萎えてしまった・・・
ママは、インテリアプランナーの
勉強中で、なかなかかまってくれない。
カナダ ずわいがに通販を通販しちゃったw
友達がタジキスタンにいるんだけど、送ってあげよーと思って。
ミーって優しーよね?

コシ痛めちゃって、大変なんだ(泣)
柔整師のとこ行かなきゃ

8キロくらい太りそうだから、
のりしおポテトチップ大好きだけど、我慢しよ。
さきほど、ミーとママとの
話が終わって。

「1週間前の活動を振り返りました。

あと、ママと話しました。
ミーも楽しくなるんだよね。
ほしいもの
サテン バッグ買うつもり。
ベッドマットも欲しいです。
家庭用エアマッサージ器 ドクターメドマー(両足セット) DM-5000EXほしいな
1週間前から、16時にヘルシーエイジファイバーシリアルセミスウィートを食べるようにしています。
16時には、京優SOUP 京野菜九条ネギ入り中華風春雨スープも飲んだりしています。
ママがずっと朝はほね元気 国産大粒納豆やおなかサポートみそ汁 合わせだって!
今年中に、紅田竜みたいな
体になることが目当て(笑)




Posted by 西野娘 at 17:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地方分権改革を調べました
    コメント(0)