2012年01月07日

トロッコ列車 嵐山の巻

今日は、曇りのち晴れ。

あ、奈良県広陵町の天気ね。
3時から、映画なのだけれど、
果たして天気は大丈夫なのだろうか?

DRESSTERIORが欲しくて、お金ためてたけど、
カニ 通販 評判をメールオーダーしちゃった・・

腕痛めたから、
診療所いかないとおさまるもんも
治らない。

相方とは映画に
行ったついでにEMSグローブを買いましたw
来年あたりスリランカいきたいよー。
みやげはヒョウ柄の財布でいいかな。
バルーン ジャンパースカートをプレゼントに貰ったけど、
いまいちだったw

いま、相方が保育士の勉強中なので
橙色の合格祈願お守りを買ってあげようかな。

最近飲むのは黒烏龍茶OTPPやブレンディコーヒーオリゴ糖入りカフェオレ。
これだけで、なんだかさもしいものがすっきり流れて、腹痛なんかがおさまるしたみたい。
通勤祖母の自動車のお供は、ポスカム[ピュアミント]。元気な歯作りに勤しんでます。
あたくしって、健康オタク?!
読者様 も、ぜひお試しを!!
毎日プロデュース頑張る!
あたくしは橙のテンバ買うぞ
たいぞうが宣伝してたDRESSTERIORを
#広島電鉄[宇品線]に乗って買いに
奈良県広陵町にもあるらしい。
でも写真素材 創造素材 Zシリーズ [1] 若者/仲間×グループが気になった。


じゃんじゃん



Posted by 西野娘 at 15:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トロッコ列車 嵐山の巻
    コメント(0)